★隊服届きました2 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜
 
法被を着用すると、
テンションが上がり、気合も入る永山泉水です爆  笑
 
地元に祭りがあり、シーズンに法被を着用していたわけでもなく
その理由は未だに不明です爆  笑
 
さてさて。
先日、ゆのごう美春閣と入った法被を購入した事をここに書きましたアップ
 
美春閣の法被は、
PR隊用の衣装として
お出迎え時のパフォーマンスとして
おめでたい席での乾杯挨拶用として
などなど使用用途は沢山あります。
 
なので、来年控えている20周年に向けて
私専用では無い通常の袖あり法被も5着購入。
 
今回は、下電ホテルでのPR用として
着物時にも洋服時にも着用できる袖なし法被を購入音譜
なぜか?
元々下電ホテルにあった法被が真っ赤なんです爆  笑
なので、私も赤色にしましたラブラブ
 
こをれを選んでいるとき
娘が登場。
自分も法被が欲しい、と。
 
PRの仕事は土日が多いため、
必然的に娘同伴が多いのですあせる
大人用の法被は、男女兼用のため
娘には大きすぎる。
そう思ったんでしょうね。
 
更に、ゆのごう美春閣のスタッフが
新しい法被を着て撮影している姿を
とても羨ましく感じたのでしょう。
 
みんなとお揃いが良いと。
 
 
 
デザインは、美春閣法被と同じものに確定。
では、入れる文字も美春閣?
 
と聞くと、『岡山県 湯郷温泉』が良いと。
 
理由を尋ねると
 
ゆのごう美春閣と入れてしまったら
地域のPRの時には着れなくなってしまうから。
 
私が地域のPR隊として出向く際
自社の名前の入ったものは表に出さない
という行動をよく見てくれているんでしょうね照れ
 
早くPR隊として動ける日が戻ってきますようにラブラブ
 
※タイトルの隊服の意味は
特攻隊の隊服では無くPR隊服です爆  笑