★おでかけ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんばんは音譜
 
あああああああっという間に
ブログを更新せずままに夜を迎えた永山泉水です照れ
 
何をしていたのかと言いますと・・・・
午前中は、事務作業を少ししまして
午後からは、娘へのサービスデー爆  笑
 
コロナ禍というものは
想定外のことがよく起きるもので、
昨年は予定通り午前中だけ開催された運動会は
今年は『まん延防止』の為に、突如日程変更。
 
予定されていた運動会当日、
更に雨天のため延期になった場合の日は
予定の調整が出来るようなスケジュールにしておりましたが
今年の開催日として発表された日は
全く想定外の日で、私自身が運動会へは行ってあげれなくなりましたえーん
 
娘的には、更に延期になって私が見学に行ける日程になってほしいようですが、予定通り開催された時の為に、
自宅で勝手に運動会開催を予定してくれているみたいです爆  笑
(それはそれで楽しみ音譜
 
さて、今日はそんな娘の為に
午後から珍しく二人でお出かけ音譜
 
終始、とっても嬉しそうにしている姿に
あぁ、いつもあまり構ってあげれて無いんだなぁと反省。
 
次回のお出かけの行先も決めまして家路につきました音譜