★9/18~20刀剣と岡山を知る展 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます音譜音譜
 
昨日は1回しかブログを更新出来なかったにも関わらず
沢山のかたにアクセスして頂きまして誠にありがとうございます音譜
 
とっても嬉しい永山泉水です音譜
 
さてさて。
台風の行方が気になる今週末。
 
東京にある鳥取岡山アンテナショップにて開催される
『刀剣と岡山を知る展』に
下電ホテルとして出展いたします音譜
 
4月に開催予定だったものが、
緊急事態宣言等々で伸びに伸びての開催。
その都度、お菓子等の販売物の仕入れをしては
売る場が無くなるという事を繰り返しておりましたあせる
 
それを知った、皆様が
売店に駆けつけてくださるなど、
【延期】の度に、他人様の暖かさを感じる事も出来ましたが
今回は、食品以外で、岡山県を感じて頂けるものを
持参する事にいたしましたラブ
 
前後の予定の関係で
私は出向く事は出来ませんが
弊社の代表と東京在住の取締役が会場におります音譜
 
会場に運びこまれる荷物は、
スタッフに最大限に協力してもらいながら準備いたしましたラブラブ
 
お近くの皆様、
感染予防対策の上、ぜひとも会場にお越しくださいね音譜
 
 
私の代わりに?PRに行ってくれるキティちゃん達。