★娘の自由研究 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんにちは音譜
 
なぜか、毎日バタバタしている永山泉水です音譜
 
PCの前に座っている日の方が
ブログの更新が遅くなるという不思議な状況爆  笑
 
さてさて、本日も様々な方から激励のお言葉を頂戴し
心と頭は勢い付けて走っております。
(実際に走ると息切れしますのでイメージのみ!笑)
 
そんな私の娘。
どうにかして、私の時間を自分のものにしてやろうと
あの手、この手を使って上手に攻めて参ります爆  笑
そんな部分は、夫と私、両方からの遺伝なのですが・・・爆  笑
 
昨日は自由研究の成果をプレゼンされました爆  笑
歴史にハマる小学二年生。
 
お土産で頂いた家紋メモ。
それぞれどこの家紋なのかを調べて先生に提出したようです。
 
ママが分からなかったらイケナイから、
ちゃんとフリガナつけておいたからね。
 
お、おう。
ありがとよ。
 
さあ、本日も楽しく参りましょう音譜