★わたしと電子機器。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

こんばんは。
 
色々絶不調の永山泉水です。
 
年齢による体力的なものなのか
過労のせいなのか
精神がやられているのか。
 
どれも当てはまるので
何とも言えない1年間を過ごして参りました。
 
そして、自分の身体以外にも
この1年間で不調を訴えまくるものが在り。
 
Twitterでは、結構書いておりますが
PCと携帯ですえーん
 
どちらも、1台使用では無いので、
ある程度仕事は出来るのですが
日頃使用しているものが1台不調となると
それなりに仕事に支障が出てくるものなのです。
 
本日は、PCと携帯、ダブルでクーデターを起こしてくれました。
PCは数時間後には復活。
携帯は未だに不機嫌でございます。
 
ほんの数か月前に
SIMカードの交換と
本体交換をした携帯。
 
携帯会社のご担当者様に相談したところ
今回も親身に相談にのってくださいました。
 
笑い話ではありますが
同じ機種を使用しているご担当者様。
 
そんな症状になった事が無いと仰っておりまして・・・・
 
やはり、私の体内から、電子機器に影響を及ぼす何かが発信されているに違いない!と感じた一日でした爆  笑
 
めげずに明日も頑張ります音譜
 
 
そうそう!
先程炊飯器もエラーが出ておりました爆  笑
 
 
写真は児島駅のGぱんだ。
可愛いラブラブ