★宮浜仁佳ちゃんご奉納頂きました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜

湯郷温泉の観光大使 湯郷美彩ちゃんの
ゆのごう美春閣オリジナルデザインを発表しました
ゆのごう美春閣の永山泉水です音譜 

アクリルキーホルダーの販売開始をしてからというもの、
ぽか旦那さんや、ぽか女将さん(要はファンの皆様)が
ご来所くださる機会が増えましたラブラブ

そして、スタッフが頑張って作ってくれた奉納箇所にご奉納くださる方もラブラブ

今回は広島県の宮浜仁佳ちゃんが奉納されましたラブラブ

奉納されると、
私も、スタッフも、キャラクターを通じてその温泉地の事を調べてみる。

これって、温泉地で働く人には素晴らしい事なのでは!?

と、ふと思った瞬間ラブ

ご奉納ありがとうございますアップ



そうそう!!

ブログに『温泉むすめ』テーマを増やしました音譜

時間のあるときに、遡ってテーマ変更をして参ります音譜