★年末のご挨拶♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは音譜

ヤギのいるホテル
岡山県は倉敷市、鷲羽山下電ホテルの永山泉水ですラブラブ

今日は、毎年お越しの団体様へのご挨拶の為に下電ホテルへ。

娘同伴だったので、
お客様へのごあいさつの後、ヤギさんのお家へ。

前回、会った時は、ケンカ?したみたいな
パパヤギの『りく』君と我が娘。

が、やっぱり超仲良しではあるようですラブ

いやー。
癒される写真ラブラブ



なんか、2人でこんな感じでずっと話してるんですよ。




で、最後に、一番最初の写真みたいな状態になる爆笑爆笑


暴れん坊の『りく』君ですが、
お顔は相変わらず、むっちゃ可愛いラブラブ
この写真のポイントは
『りく』君の可愛さと。。。
奥で見ている『しろ』君爆笑爆笑

むっちゃ見てますよね爆笑爆笑



ヤギさん親子とスタッフの皆んなに年末のご挨拶いたしまして、家路へ!!!!


明日、明後日以降、まだまだ空室ございます。
ネットで取れない場合は、ぜひ宿に電話してみてくださいね音譜