★りく & しろ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
1歳のアンゴラ山羊の『りく』君と
0歳のアンゴラ山羊とシバ山羊との間に生まれた『しろ』君が
暮らしている鷲羽山下電ホテルの永山泉水です音譜
 
久しぶりに、ガーデンにいる2頭を観ましたラブラブ
 
いつもは、小屋で話する程度だったのですが、
今日は、伸び伸びと元気に走り回る2頭を観れて癒されましたラブラブ
 
前々から、薄々気づいていたのですが・・・・・
お世話してくれているスタッフと弊社代表の事が大好きな2頭。
 
いつも、小屋で話する時は、
甘えてきてくれるのに、
代表が一緒に居ると、私の方は見向きもしません爆  笑
 
お仕事(ご飯) > 代表 > 娘 > 私
 
汗汗汗汗汗汗
 
まぁ、仕方ありませんね・・・・
 
あと3日で、りく君が弊社に入社してくれて丸1年音譜
 
りく君にとって、2020年は悲しい事も嬉しい事もあった一年。
2021年も彼らにとって楽しい一年になりますように。