★シルキースタイルさんのHPでご紹介頂いています♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜

人生において大切なのは
『ご縁』だと実感している永山泉水ですラブラブ

先日、鷲羽山下電ホテルにて、
ご縁のある「末広」さんが動画を撮影してくださいました。

『シルキースタイル』という下着メーカー主催の?
働く女性をテーマにした動画。
現段階でも、様々な業種の女性が
仕事や家庭の話を前向きに熱く語られいる動画が掲載されています照れ



この度、私もそこに加えてくださいましたアップ

シルキースタイル公式HP

輝く女性陣の中に加えて頂き光栄ですラブラブ

この動画、見ていて気付いた事アップ

自分の思いを熱く語っている時より、
マスクのPRしている時の、表情の方が活き活きしていて楽しそう爆  笑

その昔、
物凄い『営業マン』と言われていた実父の娘である私は
やっぱり営業マンだったんだと気づいた動画ラブ

皆様、ぜひご覧くださいねラブラブ

末広さん、ありがとうございますアップ