★クリスマスツリー | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜音譜
 
先日、ようやくクリスマスツリーが自宅に登場した永山家です爆  笑爆  笑
 
よーく考えたら2年ぶり爆  笑
 
昨年は、夫婦共に出張が多く
バタバタしていて、うっかりすっかりツリーもお雛様も出せずに時を過ごしておりましたあせる
 
今年は娘の強い要望と
娘の手伝いもあり、
ようやくツリー登場アップアップ
 
そして、成長した娘は・・・
 
ツリーに今年一年、お気に入りのヌイグルミを飾るびっくりびっくり
 
鬼滅の刃シリーズ
おジャ魔女?
はたらく細胞
 
なかなか今年らしい賑やかなツリーになっています爆  笑
 
 
 
で、今朝起きたら、もう一体追加されていた。。。。。汗汗汗
お久しぶりの、あの仔ですね爆  笑