★どじょうすくい女将のお見送り♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちは音譜
 
ご縁を大切に、ご縁に感謝している永山泉水です音譜
 
昨日は、ご縁の国しまねの
どじょうすくい女将が岡山市に滞在しているとの事で
列車(多分鉄道ファンに大人気の特急出雲)の時間の前に
お見送りに行って来ましたアップ
 
SNSでは毎日のようにお互いの笑顔を見ている私達。
人を笑顔にする商売である事を自覚していると共に
自分たちも笑顔で居続ける事の大切さをよく理解しているから。
 
でも、心の中は、ずっと笑顔かというと、
一日24時間の内、数秒?数分はそうではない事もある。
 
お互いそう理解しているので
必要以上の再会シーンとなりまして・・・爆  笑
 
よく考えたら、
2020年では初めて会えたラブラブ
 
僅かな数分、
お互いパワーを吸収し合い、
彼女は出雲の国へ帰って参りました照れ
 
日本を元気に
日本に笑い文化をアップ
 
体を張って、
コロナ禍であっても他府県にて元気出る講演を続けている
彼女は、正真正銘、観光業に『光』をくれていると感じますラブラブ
 
美香ちゃん、いつもありがとうアップアップ
 
頑張る『どじょうすくい女将』のブログはこちら
 ↓ ↓
 
 
 
 
1枚目が私撮影、2枚目が美香ちゃん撮影。
美香ちゃんと比べると、私の手の長さとデカさがよく分かる写真です爆  笑 美香ちゃん、やっぱり可愛いラブラブラブラブ