★鞄の中にあったもの | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんばんは!!!!
 
毎日、驚く事が起こる
退屈しない人生を送っている永山泉水です爆  笑爆  笑
 
今日、一番の驚きは・・・・・
 
月に一度のペースで
ひどい眩暈に襲われる私。
昨日の晩あたりから、明日くらいになりそうあせる
と予兆があったのが的中。
 
本日、午前中は、ずっと横になっておりました。
ようやく起き上がり、
行動開始だ!!と車に乗り込んで鞄を開けたところ・・・
 
驚くブツが鞄内にびっくりびっくり
 
今迄、
テレビのリモコンや
エアコンのリモコンが携帯の代わりに鞄に投入されていた事はありましたが、このパターンは初めて爆  笑爆  笑
 
 
何でニンジンやねん!!!!!!!!
 
 
もう少し寝ている方が良いのかもしれない、
と思った瞬間爆  笑爆  笑