★寒い朝 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜

 

急に、寒さが増した晴れの国おかやまの永山泉水です音譜

 

ちょっと肌寒くなると、なぜかこの日を思い出す。

生まれて初めての山ガール体験ラブ

 

この日の事は、紹介も含めて

ぼちぼちしていきますね音譜

 

さてさて、本日は、娘の習い事「ダンス」の臨時練習&ビデオ撮影の日!!

 

朝から、化粧してご機嫌で出かけていった娘。

本来なら、数回ステージに出ているであろう子供たち。

昨年度に購入した衣装をようやく皆で着用する事ができました!!

 

レッスン&撮影は、密を避けるため、

親は立ち入り禁止。

その代わり、先生がツイキャスにてライブ配信してくれているのですが・・・・

 

いやーーーー。

先生大変だわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

ダンスを教えるだけでは無く

自由な子供たちを注意する。

 

子供たちが自由すぎて爆  笑

 

そんな中、

私のように、キーーーーーーーッとならずに

叱るところは叱る、そして

楽しむところは楽しませる、

プロだな~と感動ラブ

 

早く、みんなでどこかのステージに立てる日が来ると良いですねラブラブ

 

先生、いつもありがとうございますアップアップ