★たまの湯さんへお邪魔してまいりました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
ここ数年で「玉野市」へお邪魔する機会がぐっと増えた永山泉水ですアップ
 
その土地を一度訪れると身近に感じる。
もっと知りたいと思う。
そんな感性を持ち続けたいですね照れ
 
さて、昨日、法要ごのお食事にて
瀬戸内温泉たまの湯さんへお邪魔してまいりました音譜
 
前回お邪魔したのはオープン仕立ての時。
 
その時に比べると、スタッフさんの「笑顔」が自然で
前以上に素敵になったと感じましたラブラブ
 

お料理、全部を撮影するのを忘れましたが一部だけ爆  笑
千屋牛のしゃぶしゃぶ。
裏切らない美味しさラブラブ
 
 
前菜。
 
 
お土産エリアには、
ののちゃんの手ヌキカレー音譜
 
 
そして、玉野と言えばビックリマークビックリマーク
とっても美味しいノリノリな海苔ビックリマーク
邦美丸の海苔アップ
ちゃんと置いてありましたラブ
 

たまの湯さん、お世話になりました音譜
 
掲示してあって気になった
湯朱印帳についてはまた研究してみようと思います音譜