★けいきゅん弁当♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
ドヨーーーーンとしたお天気の
晴れの国おかやまの永山泉水です音譜
 
毎月15日あたりまでは、
バタバタと事務作業をこなす日々を過ごす私。
そして例年1月は、月末まで事務作業に追われます音譜
 
本日も、朝からパタパタと
PCを叩き・・・
いや、優しく操作し・・・・(ホントか!?)
午後の部を迎えました爆  笑
 
夏前に届いた【ふるさと納税】のビールが2箱、
自宅に到着!!
自分で支払い済みなので、
プレゼントが届いたような気分になりますよね照れ
 
さてさて、タイトルの件。
12月の東京出張の際に、羽田空港で娘が選んだお弁当音譜
 
飛行機型のお弁当と
こちらのお弁当を悩みに悩んだ末にオニギリだったこちらをセレクトラブラブ
 
箱が可愛いですねラブラブ
 
真横から見るとこんな感じ。
何と・・・乗客も運転手も電車というミラクル爆  笑爆  笑
 
 
中身は娘好みの内容でした音譜

 
また変わったお弁当を見かけたら
娘と挑戦してみようと思います音譜