★新入社員紹介ボード♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜
 
2019年末に
可愛い新入社員を迎えた
ヤギのいるホテル
下電ホテルの永山泉水です音譜音譜
 
お正月を前に、
スタッフが2頭の紹介ボードを作ってくれて
フロントロビーエリアに展示しています音譜
 
その内容がとっても可愛くって・・・
キュンキュンした永山です照れ
(ボードの紹介は最後に)
 
 
まずは個人的に気にっているこちらの写真。
リクくんのカメラ目線が何とも言えない爆  笑
奥では、サクラちゃんと話す弊社代表照れ
代表と娘はサクラちゃんとよく話しています。
そうなると、必然的に、私が話すのはリクくんになるので、
私のスマホにはリク君の写真が多めです爆  笑
でも、主が分かるのか、
私よりも代表に懐いている2頭えーん
前を通りすぎると付いていきます。
犬や猫を飼い始めた時に感じた、
「何考えてるんだろう??」
と、顔を見て感じるこの気持ち。
そのうち、考えている事も分かるようになるのかな照れ
 
お世話してくれているスタッフは既に分かっているのかもしれませんねラブ
 
 
さてさて、こちらが、カワイイ紹介ボード。
サクラちゃんのお仕事は、
しもでんホテルのくさをリクくんよりおおくたべる。
本当に、サクラちゃんの方がよく食べるのです爆  笑
でも、リクくんも負けてませんよ!!
二人で美味しそうな草のエリアを見つけたら
取り合いしています爆  笑

皆様、ひきつづき、下電ホテルを宜しくお願いいたしますアップアップ