★ご覧頂きました皆様ありがとうございます! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
リクルートが発刊している『じゃらん』という雑誌の
お風呂特集でご紹介頂いております
岡山県湯郷温泉
ゆのごう美春閣の永山泉水ですアップアップ
 
その関係で取材を受けたOHKさんの『なんしょん?』。
 
時が経つのは早いもので、
放送されてから、あっという間に1週間が経ってしまいました照れ
 
放送終了後から、
みたよ~
というお声がけも沢山頂戴いたしましたラブ
 
皆様、本当にありがとうございますアップ
 
どんな放送だったのか振り返りお知らせいたします音譜音譜
 
 
弊社担当として出演したのは、私のブログでもたま~に出てくれている
フロントの荒井課長音譜音譜
 
生で話すと元気いっぱいの荒井課長なんですが、カメラが回るとやはり緊張するみたいでした照れ
で、リポーターは、地元美作市内でひよこを育てている『さとみ農園ほっこり村』の里見村長!!!!
実は里見さん、やらせ無しで、弊社のお風呂をご贔屓にしてくださっているお客様の一人なのですラブ
ご本人が、需要が無いのでは!?
と、とっても心配していた入浴シーン。
リポーターとしてTVに出たのは初めてと仰ってましたが、
コメント含め、なかなかお上手でした音譜
 
 
里見さんのコメントが上手過ぎまして・・・・
それを受けて、出て来た荒井課長のコメント爆  笑爆  笑
 
 
 
 
最後は皆で仲良く出演音譜
 
 
 
 
色々オモシロネタといたしましては、
今回の取材、弊社出演としては荒井課長にお任せし
私は、リポーターの里見さんと荒井課長の収録風景を撮影しようと思っていたので、なぜかいつも手にカメラを持っていること爆  笑爆  笑
 
そして、しっかりと入浴シーンも撮影しまして・・・・
 
楽しそうな里見さんを撮影し、きちんと写真をお送りいたしまして
楽しい収録&撮影会を終了いたしましたアップアップ

!!!!!!!!
 
放送でも、私の怪しさぶりを今回も発揮しておりました爆  笑爆  笑爆  笑
 
そういえば、何回か言われた事あるなぁ・・・
 
盛大に怪しいよね。
 
爆  笑 うむ。確かに爆  笑
 
※今回の収録では、TV局さんに、面白いからそのままで・・・ときちんとご了解を頂いております照れ
 
ご覧くださいました皆様に改めて感謝アップ
いつもありがとうございますアップ