★食欲の秋の旅行は岡山へ! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
実は今、ものすごくお腹が空いている永山泉水です照れ
 
泉水と打ったつもりが「飯泉」と変換したPCも
やはりお腹が空いているようでございます爆  笑爆  笑
 
秋って、お腹が空くペースが速いですよね。
私は、もともと、すっごい少食なんですが、
小刻みに当分補給と栄養補給をしたいタイプ。
そんな私でも、一人前の分量を食べれてしまうことが多くなるのが秋!!!!
 
先日、美春閣に宿泊した時も
しっかり一人前頂戴いたしましたラブラブ
 
さてさて、ゆのごう美春閣の秋の料理も・・・・
今のところかなりの評判ですラブラブ
 
よくお客様に言われるのが
「味が良いのよ~~~ラブラブ
というお言葉照れ
 
私が言うだけですと、自画自賛っぽくなっちゃいますが
ここ数年、何人・・・いや何十人・・・いや100人を超えてるかも・・・
という数多く方にそう仰って頂いてますので間違いないと思っていますアップアップ
 
秋のご旅行も湯郷温泉へアップアップアップ
 
お待ちしております音譜
 
 

ゆのごう美春閣の情報はこちら