★10円だったのに・・・ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

こんにちは音譜音譜
 
駄菓子の値段を見て
衝撃を受けている永山泉水ですびっくりびっくり
 
私のブログにお越しの皆様は、
私と同世代か、比較的年上の方が多いように感じておりますが・・・
 
皆様の子供の頃、この駄菓子はいくらでした???
 
 
私の頃は・・・・
 
10円でした爆  笑爆  笑爆  笑
 
今は20円・・・・
 
2倍のお値段です滝汗滝汗
 
あと30年ほどしたら
この駄菓子が100円になる日も来るのだろうか・・・・
 
そんな事を考えた本日のお昼でした爆  笑