★こんなアングルでも撮影可能になりました! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございます!!
 
ホテルの前に電車を置いてある
鷲羽山下電ホテルの永山泉水ですアップアップ
 
着々と、
少しずつ、2020年の90周年に向けまして
電車のリノベーションも進んできております。
 
SNSで、「下電ホテル」で検索すると、
ホテルの写真よりも、この電車の写真の方が増えております爆  笑
 
「ホテル」としても「電車」に負けない魅力を発信し続けねば!
と思う今日この頃爆  笑爆  笑
 
!!!!
 
可愛い可愛いナローゲージ(小さな電車)の入口前に
中に乗り込みやすいように階段が出来た事によりまして
こんなアングルでの撮影も可能になっちゃいましたラブラブ
 
これで、またまた電車の写真が増える事間違い無し!!!!
 
 
電車の撮影とともに、
表にある看板でぜひ歴史も覚えて帰ってくださいねラブラブラブラブ
 
皆様のお越しをお待ちしておりますアップ