★リアルに会えました♪♪ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップ
 
晴れの国おかやま、
あっぱれ女将と勝手に名乗る永山泉水ですアップ
 
昨日、大阪にて行われました、
岡山県観光プレゼンテーション。
 
ご報告したいことは山ほどありますが、
それは時間のある時にいたしまして、
昨日、ようやくお会い出来たFacebookのお友達の写真を投稿音譜音譜
 
Facebookにて、プロフィール写真がご本人のお顔の写真だったので、
実際にお会いした事無くても、すぐに分りましたラブラブ
 
まさか、現地(岡山)では無く、大阪でお会いできるとは!?爆  笑
 
フェイスブックならではのお付き合いですね音譜
 
大森さん、いつもありがとうございますアップ
 
 

では、本日も明るく元気に参りましょうアップ