★キティ新幹線とコラボ!?♡ | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

こんにちはアップ
 
日本初の和室のハローキティルームのある
ゆのごう美春閣の#あっぱれ女将 永山泉水ですアップアップ
 
自分で#あっぱれ女将 というのも気が引けますが、
周りの数名の方に後押しされまして、
少しずつ慣れて参りたいと思います爆  笑爆  笑
 
さてさて、『キティ』に常に反応したいと心がけております永山です。
和室のハローキティルームがある間は、
出来るだけキティに反応し続けて参りますので
皆様懲りずに飽きずに宜しくお願いいたします爆  笑
 
ゆのごう美春閣のスタッフが良く口にしておりますが・・・
 
ハローキティ新幹線とコラボできないですかねぇ
 
それを受けまして・・・・
 
勝手にコラボして参りました爆  笑
#ハローキティ新幹線
#ゆのごう美春閣オリジナルキティ
#どじょうすくい女将
#あっぱれ女将
 
 
 
あっあせる
弊社のキティ様と、新幹線のキティ様が被ってたあせるあせる
(ごめんなさいあせる
こちらは上手に撮影。
弊社キティ様、満足気な表情です照れ
ハローキティ新幹線内におられるパーサーさん?のエプロンがムチャクチャ可愛く、更にこのお姉さんの美人さに惹かれまして
弊社キティ様を抱っこしてもらいました爆  笑

ハローキティ新幹線、現在は車内にて、鳥取・島根のPRを行っています。 皆様ご乗車の際には・・・・ぜひ、弊社の事も思い出して頂けると幸いです照れ
 
 

日本初和室のハローキティルームの情報はこちら