★南海鉄たびシリーズ第32回 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

湯郷温泉をはじめ岡山県、そして日本を観光で活性化したい
湯郷温泉の泉水さんと覚えて頂ければ幸いです♪
各種SNSをしておりますのでお問合せ等はそちらからお願いいたします。

電車=南海電鉄 
のエリアで育った永山泉水です照れ
 
地元の運動部の中学生が着ているTシャツの背中に入った4文字漢字をみて、「大阪らしい」「地元らしい」とほほ笑んでしまう永山です照れ
(なかなか気合の入った四文字が入っています(笑))
 
さてさて、そんな私が居る岡山県倉敷市の下電ホテル。
昨年、クラウドファンディングを用いて、
沢山の方にご支援とご声援を頂きまして、駐車場に運んできた下津井電鉄のナローゲージの客車。
赤と白のカラーが可愛いととっても人気です音譜
 
この客車の見学がツアー内に含まれた、
南海・鉄たびシリーズの募集が始まりました照れ
 
全国版の鉄道雑誌でも紹介されているそうで、
再度、ツアー行程をよーーーーーく拝見すると・・・
 
ななーーーーんと!!!!
 
岡山備後エリアが誇る観光列車
「ラマルドボア」の乗車も行程内に含まれた超魅力的なツアーである事が判明アップアップ
 
鉄道ファンの皆様、ぜひとも岡山にて鉄分補給を音譜音譜
 
 

ナンカ!い~旅ツアー詳細はこちら