★川上浩です。 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)の女将をしております。

おはようございますアップ
 
NPO法人堺観光ボランティア協会の理事長をさせて頂いております川上浩の娘の永山泉水ですアップアップ
 
堺に視察に行った、私がお世話になっている旅行業者様からは
 
「えっ!?ほんまに親子!?全然似てない!」
 
と言った後で・・・
 
「あーーー。でも、営業トークのやり方は似てるかも」
 
と言われます爆  笑
 
父の営業DNAをしっかり受け継いでいると思われる、
現在岡山県の永山泉水です爆  笑爆  笑
 
さてさて、昨日7月25日は父の誕生日でした音譜
 
これといって、お祝いらしいことはしていないのですが、娘と二人で里帰り音譜 お互い忙しいはずの親子ですが、食事は一緒に出来ました照れ
 
いつも思うのですが、私の両親は、
本当に美味しそうな顔で食事をします照れ
 
つまり、食道楽音譜音譜
 
そのお陰で、幼い頃から、色んな所へ連れて行ってもらい・・・
 
その結果、現在は観光業に就いている私なのです照れ
 
何はともあれ、
 
お父さん、お誕生日おめでとうアップアップ
いつまでも元気でいてね音譜
 
ブログ投稿用に父の写真をネット上で探していたら・・・
有りました笑い泣き有りました笑い泣き
面白い写真が笑い泣き
一度会ってみたいハニワ課長と一緒に写っていたのが笑い泣き
写真は2015年の産経新聞から引っぱりました。
ハニワ課長と同じくらいの存在感を放っている、黄色いベストの男性が父の川上浩です爆  笑
堺市の皆様、旅行業者の皆様、親子共々宜しくお願いいたしますアップ
父との写真はまた今度アップいたします音譜