上げ込みで少しサイズアップした湘南でトロ、サイコ、タコセッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

何やら少し出来そうだったので和光大と松下諒大を呼び出してセッション!

 
ただかなりピークは戦争状態、2人ともロコリスペクトで余った波に乗ってましたが、
それでもエグかったです。
image

 

やはりマジックですね、トロ。しかし

 

この2本も半端じゃなかった。大はタコに初乗りし、タコもめっちゃ面白いですね!

と絶賛してました。サイズも5L以上違うのでなんとも言えませんが、

縦系のショート寄りのアクションならタコなのかなと。やはりタコもハンパじゃないです。

リョウタはトロはさすがにデカすぎると乗らなかったですけど笑 動画お楽しみに〜