ナオミとリョウタの小波暇潰フィッシュセッション映像 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日の動画は今日は間に合わず、

今日のナオミとリョウタの仲良し2人の小波暇潰セッション映像を。

 

ボードは2人ともツインフィッシュ。

パワーのない小波でもスピードに乗ったアクション、 

そしてなるべくトリミングせずにレールでサーフィン。 

ついバタバタとボードを小刻みに動かしてしまう方には

ぜひ大きめのフィッシュやミッドなどのトランジッションボードに

乗ってほしいと思います。 

 

松下諒大はサーフィンを変えてくれたマジックフィッシュである

deadkooks PcychoCandy Slot Channels 5'2 197/8 25/16

 

ではよくある小波をどう彼らが乗るか、ごゆっくりご覧ください〜
 

 

 

ニューモデルTOROのお問い合わせやオーダーも多いですが、

deadkooks自体のオーダーが最近またかなり増えてます。

聞くとやはり友人に借りて衝撃を受けた、中古で買って調子良くて2本目は

コンサルの上で自分サイズ+好みの色で作りたいという方がとても多いです。

値段は高くてもその調子よさとクオリティに大満足され、長持ちし、

かつ売っても高く転売できるなんて最高ですよね。

来年は値上にならないことを祈ってますが、可能性は否めません。

Ausはもうすぐシーズン。オーダーをお考え中の方はお早めにオーダーなさってください。

image

 

では今日もありがとうございました!