ベンウェブインプレ、和光大の北海道でのライド、カスタムオーダー受付中 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

こちらのツイントレーラー、絶好調だそうです。

 

Nさん、ありがとうございました〜やはりオーバーフローがいい感じですね。

 

このSpearheadも

 

この通り、大好評

 

思った以上にベンシェイプ、好評です。

プロだろうが、一般ユーザー様であろうが、ボードのクオリティは何も変わらない。

そこが大手ブランドと違うところですね。

作り手も素材も同じですから。私はそういうボードの選び方を推奨しています。

 

 

そして大のお気に入りのSubVaultモデルでのライディングが

田中ヒデヨシプロyoutubeに出ておりました。13:55~です。さすがですね。

 

 

 

ベンウェブ、オーダーしたい方はご連絡ください。

またストックとカスタムのオーダーを来月あたりにまとめてオーダーを入れる予定です。

 
image