ファンピックスで勝利予想1%だったカコが1位通過でQF進出! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

カコの勝利予想はたった1%、私と数人だけでしょう。して結果は?


ハードヒートで1位通過!半端じゃないメンズ顔負けストレートアップでリードしてからは

落ち着いていい試合運でした。

1発でももう少し出ると思いましたけどね。

他の選手の7点よりよかったです。


やったね!カコ!おめでとう!ボードは最近絶好調というSilentSavage、実はジャパンシェイプです。


鬼の縦リップと安定のおとぼけインタビューも笑

このギャップがカコの魅力。

(大も笑いをこらえてましたねw)

サーフィンのスタイルも綺麗です。

私が思うにそこもめちゃくちゃ大事ですよね。

ポケット使うのが上手くてもスプレーが飛んでても

他がガチャガチャだったら憧れないですから。

そしていい子でチャーミング。もっと人気も出て欲しい。

しかしカコも成長しました。明日もグッドラック!

皆さま、応援ありがとうございました!