骨折から7ヶ月、ついにエアマスター松下諒大が帰ってきた!エアリバ初チャレンジ&メイク映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今年1月に酷い骨折をしてしまったリョウタ。この写真は初公開だと思います。

 

そしてしばし車椅子からの松葉杖生活

 

螺旋状に折れていたのが厄介だったそうです。後ろの細い骨も、2本丸ごとポッキリでした。

 

そして手術から3ヶ月で海に復帰し、リハビリボードは・・・

システムミッド→ツインキャブツインザー→サイコキャンディ→そしてショート

とリハビリをこなし・・・

 

 

エアマスター、松下諒大がついに帰ってきました!!

怪我から7ヶ月、そしてサーフィンに復帰から4ヶ月。

ついに今日、リョウタがエアリバをメイク!実は今日がリバースは初チャレンジでした。

今まで軽くストレートエアはしていても回転を加えるのが怖かったそうで。

で、初チャレンジ&見事初メイク、しかもバックサイド!

ボードは新たなマジックとなったSCROB2コンザボトム 5'7 183/8 27/32 24.1Lです!

 

と言ってもまだ骨は100%くっついていないですし、痛みもあるそう。

ボルトだってしっかり入ってますしね。無理せず上げていこう!!

ということで見事に7ヶ月ぶりのエアリバ記念日動画、ご覧くださいませ!!

SCROB2はやはり素晴らしいモデルですね、ターンも見ての通り絶好調です。

さらにカーボンでパンチもアップ。

 

 

で、このエアリバメイク後、いくつかボードを返却してくれました。

またそれはクリーニングが終わり次第、アップしますのでお楽しみに!!

 

では本日もありがとうございました〜