ハモの25年 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

Dane Hamilton、ニックネームはハモ。

シェイプ歴は25年、シェイプ総数は22000本以上。

 

経験の積み重ねとそのサーフィンとサーフボードへの情熱が彼を今の地位へと高めた。

人をリスペクトし、誰もが時にはする失敗を素直に認め、改善する。

そんな人柄も手伝ってハモのお店は大賑わい、クーリーの代表ショップの一つ。

金曜の午後にハモのお店に行くとローカルたちがビール片手に楽しそうに話している。

私ももう15年以上の付き合いですが、本当に成長したなと思います。

凄いと思います、本当に。お店と工場のオーナーで大手ブランドのグラッシングも請負い

ジェイやジョシュらと共同ビジネスを展開している。

誰のオーダーボードであれ全てのボードを自身の手でで思いを込めてシェイプしてくれます。

Sailfishやロケットミッドはおじさんにもやさしいモデルです。

そんなハモ、ぜひ乗ってみてください。

image

 

image

 

ハモの25年クリップ、必見です。