日本某所の波、今日の湘南と宮崎、ハモ・ロケットミッド、セールシングルフィンインプレ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

台風10号で日本の某所が覚醒。こんなワールドレベルの波もあるんです。日本には。

夢がありますね。

 

そして湘南では和光大がSlipperで茶色の海でリッピン!

もうすぐ30中盤にさしかかる和光大ですが、まだまだ上手くなりたいと常に上を見ている。

 

刺激を与えたのが一歩。若き天才。しなやかなレールワーク、そしてトップアクションの

キレは天下一品。これに試合での強さが備われば日本トップレベルとなるでしょう。

 

そして宮崎では天然がクラシックポイントでビックウェーブを攻めていました。

サーフィンは今日まで、このあとは暴風雨対策だったそうです。九州の皆様、お気をつけて。

 

そして今日のユーザー様インプレッションはこのハモのロケットミッドツイン!
image
 
一緒にトリップも行ったことがあるのですが、Yさんはクローズスタンスで
スタイリッシュなリラックスサーフィンが身上。日頃はdeadkooksを5−6本所有し、
波に合わせて楽しまなれていますが、今回初のハモ!
コウタがソルティ以上のサーフィンをロケットミッドでしていて気になったそうです。
 
そして初乗りインプレ!
 
================================
 
千葉でロケットミッド乗ってきましたよ!
 
軽やかでスイスイ系ですね!
かと言ってちゃんとドライブ感もあって楽しい乗り味ですね。
気に入りました!
 
image
 
後半はセールのQS4.5シングルフィンを使ってトライフィンにした
エーゲバミヤシに乗ってましたがガラッと乗り味変わり、かなり調子よかったです!
 
来週の某所トリップはこの2本組で行こうかと思います!

 

 

Yさん、インプレありがとうございました!
ロケットミッドはほんっと名作ですね、しかもミッドで最安ですので。
セールシングル4.5は残りわずか、気になっている方はお早めに〜
フィンのクオリティは抜群です!シングルで楽しんでいる方はこれを装着して
今人気のミッドスラスターで楽しんでみてください。メーカ完売ですので早い者勝ちです。
image
 
 
では本日もありがとうございました!