期待の14歳!いよいよ明日からJP緒戦!フリーサーフ映像! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

伊豆新世代、Renくん14歳!

Silent 5'51/2 21.9Lで素晴らしいサーフィン!レンくんは50kgはないですね、

40kgちょっとかな?オーバーフローでもこれだけ動く、思い切ったオーバーフローも

オススメですよ、特にプロボード。まだ2-3回のテストなのでこれからが楽しみです!

 

この村上のレンくんの返却2本はライダーのテストさせることにしました〜

伊豆ボーイズのレンくんの兄貴分である・・・

 

石原ソウ!茨城初戦にエントリー!昨日の練習クリップ。

波はダラダラのボヨボヨですが、V2MAXのフルカーボン、ワークしてますね!

新婚さん、頑張って!

 

そして新加入チームライダー、宮城カズマ、そんなダラブヨ波にはカーボロード

最高やっさ〜とニューボード絶好調ぶりを他の選手達にアピール!

ちなみに去年までは試合が小波だったらどうしよう・・・と怖かったそうです。

それは小波では厳しいスーパーハイパフォーマンスモデルしか持ってなかったから。

今はカーボがあるので小波全然OKよーとの事です笑 カズマはR3のH1に登場、要注目です!

 

明日からスタート予定ですが、

まだショートからスタートするかわかりません。

予報を見る限りではまずはメンズのR1からスタートするのでは?と。

ビックネームもかなりエントリーしており、盛り上がるのでは!?

あとは波が応えてくれれば・・・楽しみですね!