今朝の宮崎!天然の新deadkooksが調子良すぎる | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今朝の天然!ホームでのライディング。

めちゃくちゃスムース、カーブでスピードをロスした後のリカバリ、伸びがすごい。

このボードは・・・

 

こちら、Deadkooks。フィンはクアッドで乗ってるようです。実はこちらのボードは、

 

ちょっと古いお客様の下取ボードです。5'5 193/8 25/16、27Lくらいじゃないかな〜と

結構安くサイトに出してたのですが、天然が乗りたいです!

ということで渡しました。で、今や彼のマジックです。

Flyはすでに廃盤となっているモデルですが、比較的乗り味はRCRTが近い感じですね。

RCRTをダイアモンドテールにすればこんな感じになりそうな気がします。