ショウタと最後のセッション!新たなるマジックボード、Day5ゴールディ最終レポート | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ショウタと最後のセッション!

仕事のあとで疲れてたと思いますが、頑張ってくれました。

今日は乗りたくて仕方なかったMenaceTwinのツインスタビ!

D婆は風がサイドなものの、もっとサイズがあって空いてたものの、

このMenaceTwinをツインスタビで乗るにもスナッパーの方がマッチする、

ということでスナッパーで16:30から1時間ちょっとのセッションとなりました。

結果数本のみのライディングですが、うち1本は1番奥から300m以上の超ロングライド。

動画に映っていない最初の3-4ターンも含めると15-16ターンしたことになります。

 

さすが世界のスナッパーロックス!

そしてショウタはポケットある波も上手いですが、こういうフェイスある波での

カーヴィング、リラックスサーフが最高にカッコいいなと改めて思いました。

 

そしてMenaceTwinはデッドのフィッシュよりも良いそうです。

テイクオフもスピードもフローも全然負けてないと。私も見てそう思いました。

マジックモデルが完成、早速ストックをオーダーしようと思います。

 

ということでご覧くださいませ〜

 

 

Sailfishから派生したツインモデル、2+1でのオーダーがお勧め。

ストックもそうする予定です。フルカーボン、1/2カーボンもハモがオススメしており、

ジョシュにも作ってると言ってました。私もストックオーダー入れます。お楽しみに!

image

 

サイドは値段も調子良さも最高のTerrorハニカムツイン、それにこのスタビセットです。

image

 

そして今日はシステム工場でコビーとミーティング!

1番上はAnvil、下はBrunt Razor。なんとハワイからのオーダーだそうです。すげえ〜

 

やはりコビーも凄いと改めて思いました。常に新しいシェイプを考え、試してます。

お休みをもらってかなりやる気に満ちていますが、忙しすぎるそうです。

 

 

 

今日のランチ

 

そして午後はディケールやステッカーで55Glassing、うちがお世話になってるRhemaへ。

ゴールディのほとんどの工場がここでディケールを作ってます。

 

歴史あるプリントファクトリーなんです。

 

このデザイン、すごいな〜3000年はこんな時代になってるだろう、って。

image

 

そして夕方セッション後はノビービーチにある老舗日本食レストラン、Hachiへ。

10年ほど前に一緒にモルディブトリップに行った仲間。その時タコに乗り、

衝撃を受けたことを今も覚えていて、タコにまた乗りたいと言ってました笑。

ぜひゴールドコーストに行ったらHachiに行ってみてください。美味しいですよ〜

image

 

ということで今日もありがとうございました!