村上蓮と七夕セッション(TwincabEPS初テスト)、堀越ルイ君のJOISTIK&ハモ初テスト | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日の夕方湘南。

七夕で?少しサイズアップ。ニューボードを取りに来たレンとちょっとセッション。

 

潮も多く、ダラダラ、ボヨボヨのフェイスの張らない 波でしたが、

初乗りにしては好感触だったそうです。

 

 JOISTIK // Twincab Turbo EPS 5'6 183/4 23/16 25.43L

 

今日苦戦された方、参考になると思いますよ〜

ただボードの性能は非常に高い。テイクオフ激早、慣れたらかなりヤバそうです。

 

 

そして数日前、ルイ君から連絡が来て、JOISTIKを乗ってみたいと。

で、サイズが合いそうな中古が1本だけあったのでお貸ししました。

ついでにハモの一歩が乗ったストックのApriliaEPSも貸しました。

どっちも初回から好感触だったそうです。良かった。

 

 

 

日本の波に合う最高のサーフボードにこだわり続けて20年以上、

おかげさまで多くのトッププロ達からも乗りたいと言われるブランドを

育てることができています。もちろん最高のシェイパーやグラスハウスあってこそですが。

グラスラボやdeadkooksはスタート時から一緒にやってきて、今や世界トップレベル。

そろそろオーストラリアも行かなきゃかな?視察に。4年以上行ってないですし。

 

では本日もありがとうございました。