deadkooks沖縄ストック状況とSSユーザー様インプレッション! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

シェイプ後ストック状況ですが、
Thang6'0、Yin Yang6'2、6'9SaltyがSOLDとなっています。
それ以外はまだセミカスタム可能ですよ!
フルカスタムオーダーは納期かなり遅れそうです。こちらもお早めに。
image
 
そして名作、Saltyのショートサイズのシングル&ツイン、
Salty Shortの1stインプレが到着!
image
 
おはようございます
今日Salty Shortシングルフィンで初乗りしてきました
ワイド中心の腿たまに腰
自分の想像していた以上のボードの動きに
イマイチなコンディションでもテンション一気にupになりました
陸で見ていた人に初乗りとは思えないと言われました
インヤンとはまた違うフィーリングで楽しめそうです
今度はTwinで乗ってみます
いつも楽しいボードをありがとうございます
 

 

こんな波だったそうです〜Sさん、いつもありがとうございます!

SSと共に楽しい夏になりますように〜

 

6'0のショートサイズのSSがまだあります。

クリアでも片面ティントでもアブストでもセミカスタム可能です。