システム"SNUB2"ショウタがテスト! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

昨日コビーとサーフィンしたショウタ、ニューボードのRAZOR、

そしてSNUB2も借りてテストさせてもらったそうです。

 

まずRAZOR!

 

今日新しいRazor乗りましたが、

サイズ感を含め小波にも関わらずかなり好感触でバチっとハマった感じでした

 

そしてSNUB2!

D婆のほれた小波で三本しか乗っていないので、

詳しくはまだわかりませんが、コビーの板なので少し自分には重く感じました笑

ウネリのしっかりしたターンできるような波でテストしたいところです笑

のと、クアッドなのでバックフット+レール使える波が良さそうです

なんとなく、パフォーマンス感全開なわけではなく、

ロッカー的には乗りやすかったです。

 

ということでした。SNUB2のテスト結果、また聞きましたらお知らせします〜

RAZORは相変わらず間違いないモデルですね。

 

 

そして今日はカスタムオーダーのシステムお引き取りありがとうございました〜

ナイトメア。長め!

 

そしてANVIL TWIN!

 

フラットデッキがいい感じです。というか若干デッキコンケーブですね。