タコデスストックマジック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

異常に速くて、それなのに動く!

と衝撃を受けたタコシリーズにハマって2本目のオーダーのSさん、

ちょっと長めの5'8タコデス!オーダーありがとうございました〜!そして

 

そしてストックの5'3をゲットされたSさん!

今まで63kgで31-32Lのタコ系を愛用だったのを思い切って28.62Lに!

先ほど初乗りされたそうで、その結果は!?

image

 

某Pの腰腹でやりました、浮力全く問題無し、

テイクオフは相変わらず早いし、ドルフィンが沈めやすい!

マジックです!!

ありがとうございます!

これからフィンも色々と試してみます。

 

ということでジャストフローのタコデスは今までにない楽しさになりそうですね!
Sさん、ありがとうございました〜!!

 

このフレックスカーボンはよりしなやかです。

image

 

強いオフショアは従来のカーボンの方が良いですが、風が弱い時は全く問題ないと思います。

相変わらず大人気のタコデス、V2タコカラと共にJOISTIK一番人気モデルです。