ツインザー大好評!PU&フルカーボンツインザー、ユーザー様インプレ2件! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

タコクラッシックツインザー、マジはまりました。

 

某所で良くない波だったのですが、ツイン、ツインスタビでも乗ってみたんですが、

どれでもテイクオフは間違いなしの速さ、乗ってからも速い、

波にしっかり押され、踏めば伸びる伸びる、

ですが、ツイン、スタビではスライドが多く感じたのですが、

ツインザーはなんかちょうど良くてターンも思う感じで切れるし、

ターンしながらスピード上がるし、自分でビックリでした。

一緒に入ってたタコ仲間達からも、なんかカッコイイよと言われメチャ嬉しかった。

 

良い板だとこんな年のGでもまだ、楽しく、上手くなれますね、

ホントありがとうございます、今後もよろしくです!

 

image

 

 

========================================

 

こんにちは、お久しぶりです(^^)
 

V2タコカラ受け取って早1ヶ月
ずっと波に恵まれており、腹胸~頭オーバーのサイズで楽しんでいます♪

フルカーボンの反発って凄いですね!
スープは簡単に抜けてしまうし、ボトムからの伸びも凄いので

スピードあるサーフィンを楽しんでます

最初は2+1のフィンセットで楽しんでましたが、

現在はツインザーにハマってます(^^)/

本当にこの1本で色々楽しめて、

波のサイズも幅広く対応できるので大変満足しています

ありがとうございました♪

 

 

 

ということでツインザー、大好評です!

リョウタもそのターンの伸びを絶賛し、私自身も大好きですが、

多くのユーザー様がハマってます。

 

スラスターやツインやクアッド、2+1にちょっと飽きてしまった方、

ツインザー、5フィンで今までにない乗り味を味わってみませんか?

JOISTIKではタコカラツインザー、タコクラシックツインザーがオススメです。

 

 

フィンもあとたった3セットのみとなりました〜注文しないと!!

image