今朝の湘南の波、続超円安 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます。

 

梅雨入りしている湘南ですが、雨はあまり降らないですね。

金曜はちょっと降りそうですが。

 

さて、今日の湘南。昨日に引き続きオンショアで少し波あります

image

 

人も結構入ってます

 

この方、正解です。

 

こちらは地形微妙ですね

 

 

しかし円安。一体いつまで続くのでしょう?

今年は120円台まで円高が進むとか多かった円高予想を覆し、

また160円台目前。介入するのか?否か。

 

105円で止まると思っていた対豪ドル。

106円はブランドによっては赤字になるかも。

もう値上したくないのですが、せざるを得ないかも。オーダーはお早めにです。

 

では今日も頑張っていきましょう!