ハーフカーボンタコデス、ユーザー様インプレ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

いつもお世話になっているユーザー様からハーフカーボンタコデスのインプレが到着!
カーボロードやフルカーボンとの比較もあり、必見!
image
 
 
先週からほぼ毎日、スネ〜肩くらいまでのサイズで乗りました!
(それよりサイズあった時は、システムのSnub Mongrelに乗ってました)
 
スネ〜膝くらいは、カーボの方が短い分良いかなって感じですが、
腹〜はテイクオフから板が踏めばビックリするくらい伸びますね!
 
フルカーボンの柔らかい反発とEPSの硬い反発の間って感じです。
昨日、見てた後輩がめちゃくちゃ調子良さそう!!って言ってました
 
フィンでも変わりそうなのでいろんなパターンを試してみたいと思ってます。
 
僕的にはフルカーボンよりハーフカーボンの方が好きかもです!
 

ということです!Tちゃん、いつもありがとうございます!