カコ覚醒 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

夕方もオフザウォール(と名付けました)で


入る前に見た幻のゴリゴリ底ぼれバレルは全く来ず。

コウタの元に波は来なかった。


代わりにカコの元にファンチューブがガンガン来て




ガンガン抜けました。

まだ荒削りながら、チャージは日本の女子プロの中でもトップクラスだと思います。

ニアスでもここでもビビってません。

去年のシメルーでは泣きそうになってたのに、

たった1年でここまで来るとは。


日本一のWomensチューブライダーを目指してほしい。

改めてそう思いました。

日本トップクラスのチューブスキルを持つコウタとの毎日のセッションは

かなり良い刺激と勉強になってるはず。

明日は早くも最終日です。

最後までチューブがあることに期待したいです。


ちなみにボードはvertrix2ジャパンシェイプです。


では本日もありがとうございました!