歳をとってもショートに乗りたい??選ぶべきブランドは? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

間違いなくdeadkooksです。

 

理由はどのモデルにも必ず最強フロー機能が装備されているから。

58歳になるブラッドガーラックはRichesRFを愛用しています。

 

もうすぐ還暦でこのスムースでリラックスしたライディング。

 

ボードが走らないとどうしても力が入ってパタパタし無駄な体の動きが多くなりがち。

どうしても力が入っちゃう!そして失速する。まずパドルが遅くて本数乗れない!

でもショートに乗りたい!

そんな方はdeadkooksをチョイスして無敵のテイクオフ性能と

オートマティックフローでガーのようなリラックスライドをしちゃいましょう。

image

 

 

この変態エッジラウンドノーズは誰の??

 

ラスタのです。彼ももうアラフィフかな?お気に入りらしいです。

インヤンは最も愛用、そしてショートはこれとニューモデルThangだそう。

お値段は安くはない、ですが余裕のある大人の男性には逆にちょうど良い。

しかも狂ってる、というほどの値段でもないですしね。