トップシードをコンボで破りジョシュカー1位通過!使用しているWhateverモデルとは!? | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

ジョシュカー。

半端じゃないサーフィンでトップシードも登場するR64で1位通過。

クラブサンドウィッチにリバースにやりたい放題。

ちょっと名前で点数高めですが、それでもぶっちぎりだったと思います。

動画↓

 

日豪若手をアクションでわからせたジョシュおじさん。そのモデルについてハモに聞くと

 

WhateverモデルはPro3のように強いロッカーなのか?と聞くと

全然!ローロッカーだよ、と。

そして前方にボリュームがあり、パドルはすごく速い。

ジョシュが最初にテストして気に入ったSailfishも参考にされているよ、と。

やっぱりSailfishはすごいモデルですね。

ただWhateverが小波でもスペシャルかと聞くと、

テールを思いっきり絞っていて、昔あったVirusモデルみたいな感じだと。

コントロールしやすいけど、非常に回転性を強めたパフォーマンスモデル

に位置付けられるそうです。Whateverと言う名前ではありますが、

やっぱりちょっといい波用っぽいですね。

ハモは日本だったらSailfish、ポケロケJP、Fireballをお勧めすると。

 

ジョシュカーが今回どこまで行くかも楽しみなところです。

明日〜明後日にはビックスウェルが入る予報なのでチューブ合戦が見れそうです!