松下諒大&村上兄弟のホーム湯河原ダンパー攻略セッション映像!ショウタ@ゴールディ | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

リョウタとレンとご飯を食べて戻ってから大急ぎでチェック&編集!

遅くなりましたがなんとかアップできました!

 

今日は湘南、久しぶりに東ウネリでサイズアップしたものの波はほぼダンパー! 

しかし湯河原が産んだトッププロサーファー3人衆にはお手の物!

上手く切れ目を掴んで掘れるダンパーを切り刻んでました。 

骨折がまだ完治していない松下諒大はリハビリボード2本目を初テスト!

ツインキャブターボツインザー、初回からいい感じでした。

村上兄弟もさすがでした! 

 

使用ボード 松下諒大:JOISTIK // Twincab Turbo Twinzer 5'8 191/2 23/8 29.6L 

村上蓮:JOISTIK // Silent Savage 5'8 24L

 

ちなみに蓮はマジックボードのツインキャブを新島で折っちゃったんですって。

次をオーダーしておいて良かったね〜あれがないとなんかモチベーションが

上がらなくって。。。と言ってました。それくらいマジックだったんです。

 

ということで!

村上舜も登場する湯河原が産んだトッププロ3人衆のダンパー攻略動画をどうぞ!

 

 

5'8 191/2 23/8 約30Lとは思えない動きの軽さでした!

2+1だったらもっとターン引っ張れるかもね!

 

超名作です、ツインキャブターボ。

 

1杯でやめといたので編集できました笑 

 

そしてショウタ。オーストラリアを満喫してますね!キャバリタからの

 

夕方スナッパー!最高だね〜いろいろ成長して帰ってこいよ〜

 

やっぱ持っていきました、マジックAnvil。

これは手放せないようです。あ!ストックもアップしないと。ちょっと入荷してますので。

 

では本日もありがとうございました〜