沖縄ヒザモモオンショアセッション!JOISTIK新入荷ストック! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

なんだか数日前のように思えますが、昨日の朝、カズマとの早朝セッション映像!

前日が腰腹まで上がったのでちょっと期待して行ったのですが、ヒザモモ。

しかもガタガタのサイドオンショア。カズマも普段ならやらないか、ロングで入るような

コンディションだったそうですが、カーボロードFlyjoiはこの小波でも

やる気にさせてくれるそうで、ニューボードのPEのVertrix2と2本テスト!

ショートクリップですが、そのスピードと伸びは必見!

まさかのリバースまでメイクし私も驚きました。

沖縄でもカーボロードがあったらめっちゃ武器になることが証明されました。

ご覧になってみてください。

 

 

 

カズマのJOISTIK5本!Flyjoi、Vertrix2、ShadowBoxer、Silent Savage!!

image

 

サイレントとシャドーのテストが楽しみすぎます!とのこと。

新しいマーブルレールスプレー、めちゃくちゃカッコいい!オーダーも可能ですよ。

image

 

カズマとの3日間、24歳でなんてしっかりした子なんだろう!

と驚かされました。

いい子だってことは知ってましたが、一緒に飲んで話して、彼の熱い想いに触れ、

プロサーファーして、何より人としてリスペクトの気持ちでいっぱいになりました。

彼がいる沖縄はこれからきっと更に素晴らしいサーフアイランドに

なっていくと確信しています。これからも良い付き合いをさせてもらいたいと思ってます。

出会えて良かった。

 

カズマのインスタ、そしてYoutubeチャンネルもぜひフォローお願いいたします〜

沖縄でのガイド、スクールはカズマに任せれば最高の旅にしてくれますよ。

image

 

歴史あるハードリーフサーフショップ。

お父さんからカズマへと受け継がれ、これから益々発展していくでしょう。

お隣はハードリーフバー。昔バリにあったTubesのような空間。最高です。

ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

image

 

 

そしてカズマも絶賛のFlyjoi中古for 松下諒大、まだあります。
この最高クオリティ、ニックシェイプ、そしてタカミチによるスペシャルティント巻
でこの状態がこの価格は激安だと思います。
気になっている方はぜひお早めに。オーバーフローがお勧めです。

 

 

なお、Twincab Turboツインザーのストックは

5'11 201/4 29/16 1本のみとなりました。気になる方はお問合せください。

クリアなら激安価格でいけます。もちろんティントも可能。

 

ニックと常に情報交換し、時にはZoomも使用し常に学んでいる

ジャパンシェイプのシェイパー、タカミチ。

益々シェイプが上手くなっていると今回実感しました。

 
 

新たに入荷したストック!

今日アップは間に合わず、この週末でアップします。

気になる方はご連絡ください。タコデスフレックスカーボンジャパンシェイプ

タカミチSwirlティントは超軽量、そしてショウタのV2Maxもヤバイですよ。

image

image

 

image

 

image

 

では本日もありがとうございました!

楽しい週末をお過ごしくださいませ。

私もこの週末は事務所におりますが、明日は夕方前から不在になるかもです。