ジョシュカー愛用のハモシェイプがストックで入荷!! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

今日もラウンドアップしたジョシュカー!

クアッドならではのフロー感、そしてスムースかつドライブも効いたサーフィンは

非常に評価が高く、正直R64はメンバー的にも厳しいのではと思いましたが

勝ち上がってます。

 

コチラは昨日、和光大も思わずWao!と。

 

そしてインスタでもアップしましたね!
ここに載っているボードはハモとジョシュカーの2人でデザイン、シェイプしたボードです。

image

 

そして良いタイミングでストックも入荷しました!!

 

ジョシュが愛用しているフラットデッキツインフィッシュとパフォーマンスツインです。

image
 
このパームツリーデザイン、とてもいい感じです。
image
 
フラットデッキ+ルースなツインにパフォーマンスツインは2+1でも使用できるように
センタープラグも入れてもらいました。5'4と5'8のグッドサイズ
image
 
もちろんツイン(アップライトがオススメ)だけでも楽しめますが、2+1が調子よさそう!
image
 
そして大人気モデルとなったSailfish、ティント入のハーフカーボンと
乗られているユーザー様も絶賛のフルカーボンロケットミッドです。
image
 
こちらは5'4と6'3となっております。
imageimage

 

ハモもこの円安で値上となってますが、2023プライスでご提供いたします。
明日にはサイトアップ予定ですが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら
ご連絡ください。リピーター様特典ももちろんあります。
 
では本日もありがとうございました!
 
大も毎日お疲れさま!明日はカコのR32があります。応援よろしくお願いします〜
image