ジョシュカー&ハモの新ブランドがついにベールを脱ぐ!インドネシアのスウェルと台風1号 | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

私が企画したSailfishがジョシュカーの目に留まり、オーダーして気に入った事から

ハモとジョシュの新たなビジネスがスタートした。

 

過去、ジョシュはハモの6チャンネルボードでCTを優勝したことがあり、

その時からハモシェイプを気に入っているそうです。

 

 

そしてジョシュは愛娘のシエラともどもQS5000に参戦、

齢40にして

 

昨日
 
そして今日と1位でラウンドアップ。

image

 

昨日は勝利者インタビューがなくて残念だったのですが、今日はインタビューがあり、

待望の彼のブランドについても語ってくれました。

 

まずは昨日と今日のライディング!40歳にしてそのサーフィンは現役そのままとは

言わないまでも素晴らしいサーフィンでした。

 

そして語ってくれた彼のサーフボード。

ブランド名はDRAFT!QSに出たのはこのDRAFTの宣伝の意もあるでしょうね。

 

ツインやクアッド、アシンメトリーなどとっても楽しく、コンペシーンでも使えるボードだと

 

そしてこのDRAFTが作られているのがハモの工場です!

(これはまだ世界的にはシークレットです、メインシェイパーがハモであることも)

そのクオリティを絶賛し、ここをDRAFTのメインファクトリーにするそうです。

 

試合で使用していたのがこの5プラグのボードです。クアッドで出てましたね。

 

ハモ以外にも数名のシェイパーと契約し、世界中で販売する計画。

ジョシュとのタッグでハモのシェイプスキル、そしてグラッシングのクオリティアップは

間違いないと思います。というか、すでにそうなってきています。

ジョシュのビジネスへのこだわりはかなりのものだそうですので。

 

弊社でDRAFTを扱うことができるかは分かりませんが、

ハモロゴでジョシュが乗っているモデルをオーダーすることは可能だと思います。

image

 

ジョシュカーとハモのDRAFT、これからに期待!

 

image

 

 

何れにしてもハモシェイプはこの円安でも激安でオーダー可能。

image

image

image

 

 

やはり注目は私が名付け親、しかもロゴデザインも私であるBlack Beauty!

スーパーハイクオリティなフルカーボンボードをお買い得価格で。

明日、少しだけ入荷がある予定!お楽しみに!!

 

 

話を戻し、クルイはずっとパンプ予報

 

次のスウェルは相当です。

 

そして日本では1号スウェルが徐々に南西諸島〜西日本の太平洋沿岸に届き始めていますが

 

湘南は強いオフショアに煽られ、それほど上がらない気がします。

オフショアが収まらないとコンディションは見込めないかも。

 

千葉以北に入るであろうバックスウェルの方が期待できそうですね〜

 

ということでハモちゃん、グッドジョブ!

 

では今日もありがとうございました〜