大好評のカーボンフィン!新作含めサイトアップ!ユーザー様テストインプレ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

チームもユーザー様も大絶賛のカーボンフィン。硬そうに見えて、全然そんなことなく、

コアにはハニカムが入っているのでフレックスが非常によく、小波(肩頭くらいまで)の方が

合います。湘南?バッチリです。前回すぐ完売したカーボンフィン、サイトにもアップ!

 

今回はなんと5フィンも入荷しております!しかしセット数はわずかのみ、

クアッド大好きな方はぜひお早めに。

 

クアッドリアフィンは大きくなく、絶妙なサイズ。ティップも細めでキレの良いデザイン。

image

 

そして私一押し!カーボンアップライトもサイトアップ!

 

 

そしてユーザー様からのインプレです!
ボードはV2SVフルカーボン!実は前日の旅でお世話になったユーザー様です。
image

 

 

こんにちは
波、まだ続いてます
毎日サイズがあるのでヘトヘトです
 
カーボンフィン、今日使いました。
 
カーボンのフィンは実は初めて使ったのですがヤバいです!
 
反応がめちゃくちゃ良いです
トップの返しが気持ちいいくらいスパっと返ります!
それとセンターフィンが小さいので回転性も良いですね
 
トップで返すときに以前よりもスプレーが多く飛んでるように感じます
カーボンボードにカーボンフィン最高の組み合わせですね!
最高のフィンをありがとうございました!

 

ということで大絶賛でした!ちなみに

 

Aさん、サーフィンもお上手!マスタークラスで優勝経験もあります。

この通りです。63kgでV2SVのサイズは5'7 191/2 21/4です。

この動画の時はFilipeエアコアを使用。からの現在はカーボンフィン。更に進化ですね!

 

 

image

 

image

 

サイト、ご注文はコチラ、少数入荷なので早い者勝ちです。

 

円安で原価が上がりましたが、前回同様の価格でご提供いたします。

現在は更に円安なので次回は上がってしまうと思います。

今のうちにぜひ。フィンでもサーフィンが変わるのはもう多くの方がご存知のはず。

ではなぜあまり出回らないか?生産コストが高いからもあるでしょうね。