昨日今日のシメルー宿前小波セッションクリップ! | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

私とランボーで順番に撮影した昨日の朝と今朝のクリップ!

小波といっても腹胸〜肩はありますが、ここでは小波。

ランボーの最後のチューブは穴が小さすぎた〜と嘆いてましたw

 

使用ボード

アピス:Hammo // 5'7 Third Eye

私:Coreymunn // 6'6 Mid Twin

ランボー:5'8 Systm // Nightmare

リント:5'8 JOISTIK // Protag2 

 

シメルートリップはOMツアーさん、 宿はココナッツアイランドサーフステイがお勧めです。

 

やっぱりココは私にとって聖地です、みんないい人。

最高に気分良くリラックスできる場所。では本日もありがとうございました。